ミュージション東日本橋402号室募集終了!

お知らせ2017年11月25日

ミュージション東日本橋402号室募集終了!
こんにちは!

楽器可賃貸マンション「ミュージション」担当の戸口木綿子です。

今、東武練馬のジャズバーで、ミュージションの入居者さん×ミュージションスタッフでの懇親会鍋パーティーが開かれている真っ最中!!

・・・戸口は会社でお留守番ですが(´・ω・`)

きっとお鍋のお持ち帰りがあると信じて、お仕事に励んでおります。

そんなかわいそうアピールはさておき、入居者さんを募集しておりました新築「ミュージション東日本橋」402号室は、お申込をいただき、募集終了となりました!

これで1LDKタイプは売り切れ、1K+Sタイプ4戸を残すのみとなりました。

シックなブラウンのアクセントが効いた防音リビング。

洋室は収納もたっぷりで、衣装持ちの音楽家さん(特に女性)には人気のポイント♪

キッチンはIH3口でグリル付!お料理好きには嬉しいですね♪作業スペースも広いので、お友達をよんでのパーティーもらくらく(*’ω’*)私も呼んでほしい♪

バスルームは広々バスタブ(追い焚き機能つき)完備、落ち着いた色合いで、一日の疲れをじっくり癒してくれます。

三面鏡付きの独立洗面台で、朝のお仕度も完璧♪

トイレは「ミュージション」シリーズには珍しくウォシュレットタイプ!冬時季は便座が温かいと嬉しいですよね♪

残りわずかとなった、中央区の新築物件。お問合せ・ご見学は随時受付中!

ぜひ、お気軽にお問合せください♪

みなさまからのお問合せを、お待ちしております♪