懇親会♪お鍋バー開催しました!

イベント2017年11月27日

入居者懇親会『ONABE BAR』閉店!
こんにちは!

楽器可賃貸マンション「ミュージション」の戸口木綿子です(*’ω’*)。

11月25日(土)に、東武練馬のジャズバー≪オールドファッション≫にて、ミュージションの入居者さんやミュージションズクラブ会員さん、スタッフとのお鍋を囲む懇親会を開きました。

今回貸し切りさせていただいたバーは、ミュージションアンバサダーでシンガーソングライターの山本能嗣さんが働いているお店。

ヨシツグさん、そしてお店のオーナー様、色々とワガママをきいていただきまして、ありがとうございました!

今回はミュージション事業部の管理担当、奥間と須永が中心となって企画した初めてのイベント。

企画が得意な戸口から見ていると、集客の方法や企画フローなど、色々当日までハラハラさせられることも(笑)

いざ蓋を開けてみると、12名のお客様にお越しいただき、われらが渡辺専務の特製寄せ鍋に舌鼓をうちながら、ちょこっとセッションなんかも楽しんでいただいたようです♪

ミュージションアンバサダーとしても活動いただいている、シンガーソングライターの白川可奈子さんの弾き語りに、お昼間からうっとり。

集合写真♪

今回は会場が東武練馬でしたが、次は川崎や西武線の方でもやりたいですね♪

これからも、みなさんどうぞ仲良くしてくださいね~!!