楽器可マンション】募集終了住戸更新情報

お知らせ2017年12月3日

楽器可マンション 募集終了住戸最新情報(2017.12.3付)

おはようございます!
ミュージションの戸口木綿子です。

お引越しシーズン突入で、楽器可マンション「ミュージション」の募集状況も日々変化しております。少しでも気になっているお部屋があるアナタは、ぜひお早目のお問合せをおすすめします♪

≪募集終了住戸≫

  • 【新築】ミュージション門前仲町201号室、901号室
  • 【新築】ミュージション東日本橋402号室
  • 【新築】フォルティッシモ101号室

オペラ歌手戸口eyes♪
★まもなく完成予定の「ミュージション門前仲町」は、1LDKタイプが特に人気を集めています。

木目調フローリングの色合いのコントラストが美しく、長くお住まいになっても汚れや傷が目立ちにくい絶妙な色調バランスは、お子さんの出入りが多い音楽教室さんやパパ・ママに嬉しい心配り。

防音リビングに楽器を置いて、洋室を寝室に、という使い方はもちろん、
音楽教室やSOHO利用、サロン使いもおすすめ。
防音リビングを接客・執務スペースにして、洋室を倉庫・事務所スペースにするという使い分けもできますね。

そしてこの楽器可物件の最大の特長は、遮音(防音)性能が全戸でD-80~D-85を達成しているということ。プロのミュージシャンの本格的なレッスンや練習にも対応でき、真夜中・早朝でも時間を気にせず、思い切り音を出すことができます。

ホールなどでマイクなしで歌うオペラ歌手の私は、練習場所の残響はできるだけ残したい派。一般のスタジオや練習室は響きがデッドになりがちなので、いくら歌っても返しがなく、長時間の練習が辛いんです。でも、「ミュージション」シリーズは、家具を何も置かない状況では残響がかなり効いています。そこにソファやベッド、カーテンなど“吸音”する布系のファブリックを置いていくことで、自分の好みの残響感をつくることができます。

これ、実際にモデルルームでぜひ体感いただきたいポイントです♪

そのほか、音のことなどで気になることがありましたら、なんなりとお問合せくださいね。
お待ちしております!