ミュージションOtonaの合唱部打ち上げ

イベント2017年12月10日

【ミュージションOtonaの合唱部打上げ】
こんにちは!
ミュージションの戸口木綿子です^_^。

先日、10月に大雨の中開催された「東京ヒマつぶし音楽祭2017」に出演した、
髙橋正典さんとOtonaの合唱部メンバー数人とで、打ち上げをしてきました。

一ヶ月以上経っちゃったけど^^;。

大きな初舞台が終わってから、次の目標をどこに据えるかずっと考えていた戸口ですが、それはみなさんも同じだったようで。

「こんなホールで歌いたい!」
「あの曲を歌いたい!!」
「三年後はどうなりたい?」

そんな話で盛り上がっていました。次のステップへ羽ばたく準備はできている♪

まもなく、来年の活動スケジュールを大公開しちゃいます!
合唱部員も、歌わせてくれるステージも大募集しておりますので、お問合せは、当団マネージャーの戸口木綿子まで、お気軽にご連絡ください!

ミュージションOtonaの合唱部とは・・・

2016年夏に、バリトン歌手髙橋正典氏が指導する合唱団を立ち上げる。
24時間音楽推奨マンション「ミュージション野方」(中野区大和町)のスタジオや、「ミュージション志木」(埼玉県新座市)などで定期的に練習を重ね、2017年秋、「東京ヒマつぶし音楽祭2017」にて約1,000名の観客の前で初ステージを踏む。
音楽歴もさまざま、住んでいるところも、レベルも、なんなら好きな音楽もバラバラの超個性的なメンバーを、髙橋正典氏マジックでまとめあげる。現在約20名のメンバーが所属。
2018年はライブハウスでの初ライブなど、どんどん活動の場を展開予定。