新築!ミュージション東日本橋 1LDK住戸再募集!

お知らせ2018年1月28日

こんにちは!
24時間楽器演奏推奨賃貸マンション「ミュージション」の戸口木綿子です♪

中央区・東京近郊で楽器可のお部屋をお探しのあなたに朗報!
新築「ミュージション東日本橋(中央区東日本橋)」の1LDKタイプが待望の再募集となりました!

LD(リビングダイニング)部はピアノを置いてもごらんのゆとり、9.4帖。
ベランダ南東向きなので、日の光が十分に入ります。
4帖の洋室は、寝室やプライベートルームに。
大容量クローゼットはポールの高さが十分あるので、ドレスやコートもたっぷり収納。
1LDKタイプのキッチンは、シックな締め色が効かせます。
お手入れの楽なIH3口グリル付コンロは、お料理好きにはたまりませんね。

換気扇のお手入れも簡単な機種を採用していますので、常にキレイに保ちやすい工夫がされています。

浴室も、ミラー面がダークブラウンで落ち着いた雰囲気。
シャワーの水圧も申し分ありませんでした。
シャワートイレ完備で、来客にも快適にお過ごしいただけます。

気になる遮音性能はD75~D85とハイレベル!
グランドピアノやギターはもちろんのこと、トランペット・トロンボーンなどの吹奏楽系楽器も24時間防音、一部打楽器も演奏可能!

1K+S(1LDKの反転タイプ)も残りあと1部屋となっております。
実際に募集中のお部屋もご覧いただけますので、少しでも気になるアナタはどうぞ、お早めにお問合せください♪