【期間限定】調音パネルで音響体験できます!

物件ニュース2018年5月21日

【期間限定体験!!】調音パネルで音響体験!

こんにちは!調音パネルのメーカーさんに、新築「ミュージション門前仲町」へお越しいただき、音場調査をしていただきました。

“音場”というのは、英語でSound Fieldと訳すように、音の空間のこと。音楽に生々しい臨場感を与え、スピーカーの前にいながら、コンサートホールやライブハウスなどでアーティストの演奏を聴いているかのような気分にさせてくれるもののことです。

調査結果は公表できないのですが、予想以上の高い評価をいただき、検査に立ち会った弊社の建築担当者も思わずニヤリと喜んでいました。調音パネルをスピーカーの背面に置いての調査も行いましたが、自分の耳で聞いてもはっきりとその違いがわかり、音がよりクリアになった印象を受けました。

今回、メーカーさんのご厚意により、この画像の調音パネルを期間限定でお借りできることが決まりました(´▽`)!

展示場や防音ブースのような場所での体験は可能ですが、居住用の住まいの中で、このパネルの効果を体験できる機会はなかなかないと思います。この機会にぜひ、お気に入りの音源や楽器を持ち込んで、調音パネルの効果を体験してみませんか?

調音パネル体験は本日から5/27(日)までの期間限定とさせていただきます!

体験は無料です!体験のお申込み・詳細のお問い合わせは、株式会社リブランマインド ミュージション事業部 03-3972-0601 までお気軽にどうぞ!

みなさまのお越しをお待ちしております!