モデルルームにおしゃれなギタースタンド登場!

お知らせ2018年6月10日

こんにちは!ミュージションの戸口です。

先日、「ミュージション門前仲町」のモデルルームに、スーパーかっちょいいギタースタンドが設置されました♪

オリジナル家具を製造・販売しているマスターウォール社の商品で、無垢材を大胆に使ったギター用ディスプレイスタンドです。
ツル(CRANE)の足を思わせるデザインで、どこか愛らしい表情。ギターの演奏が好きな方はもちろん、愛着のあるギターをケースにしまい込んだままというひとにもおすすめ。ディスプレイすることでインテリアのアクセントとなり、楽しい音楽にあふれたにぎやかなリビングになるはずです。

マスターウォール社ではこの他にも,DJブースやAVボードなど、音楽愛好家にうれしいこだわりの家具が♪ぜひ、マスターウォールの店舗へ!

ミュージション門前仲町のモデルルームでも、こちらのギタースタンドを展示しておりますので、どうぞご覧になってみてください。さらに、モデルルームにお越しいただき、ミュージションのチラシをマスターウォールさんの店舗に持参いただいた方は、購入家具の送料が無料になります♪

どうぞこの機会に、ミュージションモデルルーム、そしてマスターウォールにどうぞ足をおはこびください♪